FC2ブログ

記事一覧

お土産③ 食品 2017.08-09 高雄旅行




芒果酥。カルフールで購入。職場へのはバラマキ土産。一つ食べたが、パッサパサで口の中の水分を全部持っていかれるタイプのものだった。








維力炸醤。カルフールで購入。液体状のたれのようだ。







こんな感じで大量陳列していたので思わず購入。まだ使っていない。茹でた麺に絡めればいいのか?







維力素食炸醤。







缶詰のタレを買ったのだから、これは必要なかったか。まだ未食。



科学麺





















素朴なベビースターといったイメージ。けっこう好きな食味だ。小腹がすいた時にポリポリと。




小王子麺









こちらも素朴なベビースター。お土産を渡し忘れた人がいたらあげようと、抑えで購入したもの。もう食べてしまおう。



王子麺。まだ未食。上の菓子のラーメンバージョンと思われる。










香Q意麺。油揚げ麺。まだ未食。







鍋を食べた後に締めとして使ってみようと思い購入した。見るからにカロリーが、高そうだ。。。



拌麺。正式名名称が分からず。動香拌麺?まだ未食だが多分旨いと予想。








油蒜。多分ニンニクを油で揚げたものだと思う。







カレーか餃子か。肉を煮込む時に使っても面白そうだ。



これにて2017.08-09高雄旅行のお話はおしまい。読んでくださった方々、ありがとうございました。




https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

カップ麺は猿吉君ブログでよく登場しているやつですね。
袋麺タイプもあるとは、知らなかったです。(^^)

No title

そうですよね(^ω^)

売場で見た瞬間、鍋の締めにと思いつきました\(^o^)/

No title

> てつあんさん

維力炸醤麺はよく見れば、素食の文字が。別にベジタリアンでは無いのですが。。。(^-^;

前回の旅行の自分土産もまだ残っているので、賞味期限内に食べきれるか心配です(;゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き