FC2ブログ

記事一覧

いくら丼@外出時の昼食




仕事で外出。昼食はいつものように近くにあったスーパーのイートインで食べようという作戦だ。



さて、何を食べようかと惣菜の売場へ。


今年は例年に比べ高騰していると報道でもあるなか、いいものを見つけた。



いくら丼だ。



思わず購入。しかもこの価格。しかもしかも飯が見えないほどたっぷりといくらが乗っている。










イートインでいただきます。
















いやいや、これなら1000円でも安いのではないかと思うほどたっぷり。



大満足だ。



実は同じ売場に生筋子がかなり安く売っていたのだが、すぐに家に帰ることが出来ない状況だったので断念。



しかしこの画像を見ていたら、買えばよかったと後悔したのだった。



ただし、職場で飲む用のインスタントコーヒーが安かったので4本まとめて購入。








なかなか、いい買い物ができた。







にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁぁ~
おぉ~、これだけイクラが載っていての500円は安いですねぇ、これはお買い得ですよ。
私も会社で飲むコーヒーはネスカフェ・ゴールドブレンンドって決めてますよ。でもコレけこう高いんですよねぇ。
もう今シーズン(10月に入ってから)3本目ですよ。

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

いくら丼はお買い得感ありました。食味も良く満足しました\(^o^)/

今年は生筋子が高いので自家製のいくら醤油漬けは断念。。。
ということになりそうです(^-^;

コーヒーは安いときにまとめ買いします。在庫がラス①だったので、いいタイミングでした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き