fc2ブログ

記事一覧

焼鳥日高@小田急相模原 生キャベツ・鶏皮せんべい




とある日の夜。



最近、訪問頻度の高い焼鳥日高へ。



酎ハイからスタート。





待ちきれず撮影する前に最初の一杯をほぼ一気に飲んでしまった。



注文はいつもの生キャベツ。









ますます盛りが寂しくなった。以前は食べきるのに味噌マヨが足りなくなるほどだったのだが、最近は余裕だ。



おすすめメニューから。この日は5種類のおすすめが全て品切れせずに残っていた。



その中から鶏皮せんべいを選択。












この二品のつまみで酎ハイを4杯飲んで退店。



もう少し食べてもいいのだが、そうすると飲みすぎてしまうのでこれにて終了だ。

安い客で申し訳ないのだが、一人当たりの滞在時間単価と訪問頻度を高めることで少しは店に貢献したいと思っているのだが。

はたして貢献出来ているのだろうか。。。?




にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁ~
キャベツに味噌マヨですかぁ
私はソースに浸けて食べるのが多いですね。
串カツ屋へ行くとあの2度浸け禁止のソースに浸けておつまみにしてますよ。家ではウスターソースでその代役をしてますがね。
今度その味噌マヨもやってみますね

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

キャベツはクセがないから何でも合うといえば合うかも。。。?

以前、よく通っていたホルモン焼き屋のお通しが生キャベツだったのですが、そのタレが美味しかったんですよね(^ω^)

残念ながら閉店してしまいました。レシピ聞いておけば良かったなあ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き