FC2ブログ

記事一覧

聞香來早餐店@高雄 蛋餅・漢堡・紅茶牛奶




四海豆漿(過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/15208574.html)が微妙だったので、これで朝食を終わらせるわけには行かないと。散歩がてら適当な店を探す。



高雄85ビルの近くにいい感じの店を見つけた。



店内は適度に混んでおり、待ち客もいる。これは期待できるのでは?



聞香來早餐店



外観










内観とメニュー








注文は招牌漢堡・培根蛋餅加起司・紅茶牛奶を外帯で。



蛋餅を作るところを見学。













クレープのような生地に、玉子焼き、培根、起司を乗せて巻く。間違いなく旨いだろう。これも日本で食べたいもののひとつだ。



さて、漢堡も含め完成した。



ホテルに戻りゆっくりと食べよう。


集合写真






紅茶牛奶








培根蛋餅加起司













付属のソースの味を微妙に覚えていない。



招牌漢堡















ハンバーグが変な風にカットされているがどういう意味があるのだろうか?たんに材料費を抑制させようということだろうか。



食味はどちらもまあ普通か。高雄の最後の食事としては悔いが残るが、思ったよりもボリュームがあり満腹のため、これ以上は食べられそうにない。



他に行きたい店はあったが、それは次回の楽しみに残しておこう。



最後にもう一度パッキングを見直し。ギリギリまで部屋でのんびりし、いよいよチェックアウトだ。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き