FC2ブログ

記事一覧

牛繁@小田急相模原 トンコロホルモン・鶏トロ・牛カルビ・もやしナムル




ほぼ毎月一部商品半額セールがあるのだが、今月もその知らせがLINEで届いたので行ってきた。



先ずはキープのボトルでサービスの炭酸水と氷で酎ハイを。



あてにはもちろん半額メニューから選択。もやしナムル・トンコロホルモン・鶏トロを。












鶏トロ(もも肉と思われる)をよく見ると、皮が凄いな。







歩留まりを上げたいのは分かるが、もうちょっと丁寧にトリミングしてほしい。まあ、この価格なら文句は言えないが。



サービスの炭酸水を追加して、酎ハイをガンガン飲む。



一人焼肉の時は、美味しく食べられる量しか網に乗せないので、食べるより飲みが進んでしまうのだ。

店員さんがしびれを切らし、何かお作りしますか?と尋ねてくる。申し訳ないが自分のペースでやらせてもらう。

待ちがでるほど混雑していれば気も使うが、空席だらけだしゆっくりと。



たった三品で、いい感じに酔ってしまった。これで退店してもよかったのだが、流石に申し訳ないので、締めにカルビと小ライスを。








自分好みに味付け。翌日は出勤だったので、ニンニクは自粛。














焼いて、










オンザライス。








お会計。



あまりにも安いのとカロリー摂取で罪悪感を感じつつ帰宅したのだった。





にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁ~
炭火網焼き、やっぱりモンホルはこのパターンが美味しいですとねぇ

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

今度は安安というチェーンの焼肉屋からLINEで、何杯飲んでもハイボール39円、何皿食べても塩豚ホルモン・鶏もも190円という知らせが着ました。

とても魅力的ですが、飲み過ぎ食べ過ぎてしまいそうなのでやめておきます(^-^;

No title

空いているのに店員さんが寄ってくるのは勘弁ですね〜私もこのラインナップでガンガン飲みたいです〜(^o^)丿

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

接客はどうかと思いますが、それを補って余りあるコスパの良さ。

庶民の味方です~(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き