FC2ブログ

記事一覧

居酒屋ランチ@桜木町 塩分過多・異物混入




事務所で仕事時、いつもはコンビニでばかりなのだが、流れで珍しく外食することとなった。



とある居酒屋のランチへ。



すき焼き定食1000円を注文。













あり得ないくらい塩辛い。肉は脂も旨味もすっかり抜けたパサパサなもの。

煮込みすぎが塩辛さとパサパサ肉の要因だろう。

漬け物まで塩辛い。

ひょっとして味見をしていないのか?
万が一、味見をしてこの味を決めたのだとしたら、その調理人は味覚障害の疑いがあるので、病院に行くことをすすめたい。




血圧が上がりそうな食事を食べさせられたうえ、異物混入まで。

卵の殻。




塩分が高い代わりに、カルシウムで補おうとでも思ったのだろうか?



店員に伝えると、謝るわけでもなく、あぁそうですか。。。くらいの対応。



今時、衛生管理に気を配るのは当然のことだと思うが、この店はそうではないようだ。



食味、衛生管理、客対応。


恥ずかしげもなく、1000円もの売価を付ける神経を疑う。




にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

最悪ですね〜私は接客が良くないお店には味が良くても行きたくないです〜((´ロ`)

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

一食一食を大事にいただきたいと思っているのに、これはないですよね~(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き