FC2ブログ

記事一覧

ぎょうざ萬金@小田急相模原 玉子スープセット




飲んだ後、ガッツリ食べたくなってしまった。帰って自炊は面倒だし、ラーメンという気分じゃないし。



で、久しぶりにぎょうざ萬金へ。調べると一年半ぶりだ。相変わらず混んでいるが、カウンターが空いていた。ラッキーだ。



焼き餃子・玉子スープ・ライスのセットを注文。




























見込みで焼いているのか、待ち時間は短い。自分で注文しておいてなんだが、分厚い皮の餃子はライスには合わないような。。。?



熱狂的なファンが付いている萬金だが、自分は一年に一度位の頻度でいいか。



いつの間にか値上げしたようだし。。。








https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

仰るように、確かに 美味しい!ンですが 間隔を開けて、気が向いたなら…で十二分であると
10個が意外に負担だったりします
飯と卵スープに 五、六個かな?うン

No title

> えいとまんさん

餃子にビールという使い方が出来ればいいのですが、あれだけ待ちがあるとゆっくりできないですよね。

早い時間に行ってやってみようかな。

実は萬金より旨いと思っていた餃子が味○だったのですが、閉店してしまいました。残念でなりません(´_`。)゙

No title

ここはときどき持ち帰りで利用しています。

餃子は主食であって、ライスと一緒にいただくものでないという本来の姿なのでしょうね。
一度に10個は、ちょっと飽きるかも。(^^)

No title

> てつあんさん

実はこの店は焼き餃子より水餃子の方が好きです。

ただ、ますます白飯とは合いませんね(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き