FC2ブログ

記事一覧

グロリアプリンスホテル@台北 朝食 2017.06台湾旅行




二日目の朝。



連れのコネでそこそこのホテルに泊まることが出来た。



普段はあまりホテルの朝食は取らないのだが、そこそこのホテルだしちょっと楽しみだ。



2017.06撮影
















さすがそこそこのホテルだ。なかなかの品揃え。自分で搾れるフレッシュジュースがいいね。



この後の食べ歩きに差し障らない程度に色々と少しづつ選択。



第一陣



炭水化物は我慢。焼きそばはおかずの範疇だ。



生野菜は外では食べられないので、しっかりここでビタミン補給しておくのだ。



味噌汁は台湾らしく油條をトッピングした。



第二陣












野菜を意識的に摂取したつもり。



フレッシュジュースとコーヒーをいただいてごちそうさま。



食味もいいし、選択肢も豊富で楽しかった。さすがそこそこのホテルだ。



しかし二日目、三日目は打包した料理と市場で購入した果物で済ませたので、ホテルの朝食は勿体無いが放棄したのである。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

お味噌汁に油條はアリアリですね~旨そうです(^o^)丿

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

こんなに朝食が充実したホテルに泊まるのははじめてだったのですが、この日以外は使いませんでした。

前日持ち帰ったものがたくさんあったし、外で食べたいですよね。

勿体ないことをしましたがしょうがないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き