FC2ブログ

記事一覧

林合發油飯店@台北 最終日の朝食4




金仙魚丸店(過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/14995718.html)で絶品雞腿と蝦捲を食べたあと。

ここまで来たからには林合發油飯店を覗くでしょうと寄ってみた。

中途半端な時間だったが、まだ有るではないか。



2016.08撮影

たまらん光景だ。






[再]たまらん光景だ。






有るとなれば、買わずにいられない。トッピングはさすがに無かったので、油飯だけ半斤購入。



チェックアウトのためにホテルに戻る。




帰りの空港か機内で食べようと思っていたのだが、、、



食べてしまった。



この日四度めの朝食。(この時はまだ午前中だったので朝食としたが、この日最初の昼食と言ってもいい時間か?)



もう油飯の無い人生など考えられない。


ちなみにこの旅で二度めの林合發油飯店だったのだ。
過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/14985644.html





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

12月に台北に行くことになったので、時間があったらこのお店に行ってみようと思っています。
市場の中にあるようですが、どこから入るんでしょう?

No title

> ananasjaponaisさん

いいですね~(^ω^)

入り口はたくさんあるので適当に入って一周すれば見つかりますよ\(^o^)/

不親切な回答ですみません(^-^;

blogの更新、楽しみにしています(^ω^)

No title

おお、適当に入っていいんですね。
絶対行くかは腹具合に寄りますが大変興味があります。
食べたいものがいろいろあるので困ってしまいます。

No title

> ananasjaponaisさん

この店の油飯は必食だと思います(^ω^)
楽しんできて下さいね\(^o^)/

ちなみに自分も12月に台北旅行です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き