fc2ブログ

記事一覧

「寅や」まとめ

 

週末の手抜き記事。

いつかまとめようと思っていた「寅や」。面倒くさくて放っておいたのだがいつまでも寝かせておけないし、SDカードの容量を空けたいしね。なんと一番古いのは2年半前のもの、、、

もう、本当に面倒なので、一食につき画像1枚か2枚くらいで。何食分あるか自分でも楽しみ。ちなみに注文は全て小ラーメン豚増し、コールはヤサイマシ、カタメ、ウスメ。

 

1.

 

小ラーメン600円、ブタマシ350円 生たまご無料。いい時代だった、、、

 

2.

 

神豚

 

3.

 

4.

 

5.

  

すき焼き風。生たまごはこう使う。

 

この時まではメニューは変わったがお値段はまだ変更なし。ちょい値上げ。でもまだ千円札1枚以内で済む(小600円+ブタマシ350円)し、生たまごは無料だし。

 

6.

  

小ラーメン650円、ブタマシ350円。小ラーメンが50円値上げ。ただこれでも1000円ピッタリ。

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.これだけ「冬季限定うま辛味噌ラーメン」

 

初めて食べたメニューだと思うが。なんで単独記事にしなかったのだろう?もう今さらなので一緒にまとめ。全て同じメニューなら、それはそれで面白かったのにな。 

 

22.

 

23.

 

24.

 

25.

 

小ラーメン700円、ブタ350円。小ラーメンが50円値上げ。生たまごの無料サービスはなくなってしまった。

 

今はもう少し値上げしているのかな。このご時世値上げはしょうがないが、このボリュームと食味だったら他のお店よりも満足度は高いかな。腰痛以来、半年ほど訪問していないが、画像を振り返っていたら食べたくなってきた。

 

ちなみにこのまとめ記事で25食。この前後は単独で記事にしているはず。

 

以上です。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

 おはようございます

「虎屋」と聞くと田舎者は直ぐに羊羹を思い浮かべますが、
これは確か町田の二郎系インスパイヤ。
ボリュームたっぷりですねぇ~👏👏👏👏
私も二郎系は好きなんですけど、これ1杯食べると腹パンで1日が終わりそうでなかなか足を向けられないんですよぉ。腹パンでもう呑めなくなりそうでね・・・笑
しかも歩いて行ける範囲には二郎系のラーメン屋さんが無いのでビールが呑めないしね・・・笑
でもこういう画像見せられると是非食べたいですねぇ~💛💛

こんにちわ!

野菜マシマシのラーメン。二郎系ですかね。
野菜たっぷりだったら、たくさん食べても罪悪感ないですね。

あ~写真見てたら、日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べたくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き