fc2ブログ

記事一覧

インド料理シリジャナ@小田急相模原駅 パワーセット

 

とある日。

あっという間に閉店したシタラ(過去記事はこちら)の跡にオープンしたインド料理シリジャナに行ってみた。


  

入店。先客は0。窓際のテーブル席に着席。店内はシタラの時のまんまで変わらない。店員も同じなのかなと思ったら、違う人みたい。

 

ランチメニュー

 

店頭にチラシがあってそれに◯◯%引き(忘れたので◯◯で表記)の割引券があったので、1000円オーバーの、しかし量的にスペシャルシリジャナセットはしんどいかなと。

 

待っている間に他のメニューをチェック。レギュラーメニューからカレーのページね。

 

食べ放題飲み放題なんてやっているんだね。一人でもいいのなら試してみたいが、確か2名からだったと思う。

 

日替わりカレー。こういうのを見るとコンプリートしたくなるなあ。

 

しばらく待ってサラダとラッシーから着荷。

 

サラダはこれ系のお店でよくあるオレンジ色のドレッシングがかかったもの。うん、普通に旨い。

 

ラッシーはいくつかある品揃えからマンゴーを選択。これは食後に取っておこうか。

 

程なくしてメインが登場。パワーセット。

 

カレーは選べればいいのだが、このメニューは海老カレーとチキンカレーで固定みたい。これはチキンカレーで、

 

こちらが海老カレー。

 

ライスと、

 

これはパパドというやつかな?パリッとして旨いやつ。

 

で、ナンはチーズナンを選択。って、チーズナンも同じ価格で選べるって凄くない?

 

プレーンと、バター、ガーリック、クルミ。そしてチーズとあってそこから選択。同じ価格ならそりゃあチーズを選ぶでしょ。カロリーなんて気にしている場合ではない。

 

チーズナンでカレーの印象は薄れてしまったが、旨かった。

 

ちなみにライスは普通にジャポニカ種だった。

 

うん、いいんじゃない?これはリピート確定だな、なんて、思っていたんだけど。最近やってないんだよね。まさか閉店しちゃった?そうだとしたらシタラもそうだったが判断早いなあ。この手のお店はあまり人が入ってないように見えても、長い事営業しているお店が多いのに、、、

 

以上です。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

お昼にはやっていないです。
閉店したのかもしれませんね。

No title

 こんにちはぁぁ~✋

こう云ったインド・ネパール料理屋さん、私も好きですねぇ~。
チーズナンがプレーンと同じとは嬉しいですね👍👍
私的には超激辛食べたいですけど、初めてのお店では体の具合が分からないので激辛からスタートだな。
ジャポニカ米使っても良いですが出来るならばバスマティライスにして欲しいかな・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き