fc2ブログ

記事一覧

きじとら@淵野辺 全のせ塩らーめん太麺

 

画像が少ないのでサラッと。

 

この日は人間ドック。結果はと言うと、まあアレですな。ちょっと食生活を見直さないとなあ、なんてこの直前まで思っていたくせに、

 

きじとら@淵野辺へ。

ものすごく久しぶりの訪問時。ブログを確認しても記事になかったので最後の訪問から少なくとも6年は経っているな。

 

それだけ時間が経っているとお会計のシステムも変わっていて、券売機で食券を買おうとしたらQRコード決済ができるみたいな表示があったので席に着いてと。口頭で注文しようとしたらQRコード決済の場合は店頭にあるカードを持ってくる、みたいなシステムで。

 

なんかこうね。新規のお客さんとか、私みたいに久しぶりに来た客にはハードルが高いシステムだよなあ。店主の説明の仕方もなんかね、、、

 

ちょっともやもやしながらもしばらく待って着丼。

全のせ塩らーめん太麺。量は普通だったかな。

 

肩ロースのチャーシューに、

 

味玉。

 

背油。

 

この背油とラー油の間にあるそぼろみたいなヤツは何だっけな。というかこの赤いのがラー油かどうかも不明だけど。

 

麺はきじとらといえばこれだよね。ビロビロの平打ち麺。

 

うん、旨かった。これは人気店になるのは分かるな。忙しすぎて店主はストレスがたまっていたのかな?

 

以上にしておきます。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

美味しくても接客態度が悪いお店は魅力が半減しますよね((´ロ`)

No title

赤いのは、卓上の調味料かな。
限定のメニューの塩酸辣湯麺かもしれませんね。

No title

 おはようございます☕

>忙しすぎて店主はストレスがたまっていたのかな?
と云うことは店主の言葉がぶっきらぼうだったのかな?
そのもやもやした気分で食べると味も落ちますよねぇ。
悲しいスタートになりましたね、私的にはそういうお店にはリピートしなくなるんですよ。福井にもありますよ、そういう店主のお店。2度目は未だにないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き