FC2ブログ

記事一覧

Mr.Lin's@台北 豬排蓋飯 法式豬排 2017.03台湾旅行




この日の朝食第二弾。

先輩ブロガーが紹介していたサンドイッチ屋を目指し晴光市場近くへ。

しかしながら定休日のようだ。残念。また次の楽しみとするか。→これが台北ばかりに行ってしまう理由。



定休日ショックはそれほど大きくない。何故ならば、お気に入りのMr.Lin'sがあるからだ。

しかも珍しく席が空いていた。



2017.03撮影



外観




内観とメニュー






豬排蓋飯に付いてくるドリンクは奶茶を選択。以前注文し気に入った玉米濃湯は単品で。





玉米濃湯は具だくさんでボリュームがある。優しい味付けで朝食に合うのだ。


勢揃い





一度試してみたかった豬排蓋飯。









もちろん割るでしょ



白飯のうえに豚肉、目玉焼き、多分豆腐、多分大根の漬物が乗る。ボリュームある。朝食には少々ヘビーか。



この店の名物である法式豬排は注文しないわけにはいかない。起司トッピングはマストだ。





安定の食味。



火腿三明治
こちらも起司をトッピングだ。



三明治は初めての注文ではないが、もしかして法式土司より好きかも?改めて気付いてしまった。

次回訪問時には選択肢が増えて困ってしまうではないか。



チェーンのハンバーガー店もいいが、こういう店が日本にも増えて欲しいものだ。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き