fc2ブログ

記事一覧

晃陽軒@小田急相模原 牛肉と野菜のオイスター炒め定食

 

画像が少ないのでサラッと。

 

いつもの晃陽軒へ。この日の限定はこちら。

 

豚バラ焼肉は経験済み。リピートとなるとどうかな?というメニューだ。これを書いている今今は天もりそばの気分だが、この時はそうではなかったようで。

全メニューコンプリートをを意識してまだ未食のメニューを、という気分だったのか。メニューを眺めそれを意識して選択。店内にも写真付きでアピールしているこいつを注文した。

 

確か値上げ前は1000円を下回っていたよなあ。このお店の場合は1000円を超過すると躊躇する。

 

しばらくして着荷。牛肉と野菜のオイスター炒め定食

 

メインはこんな感じ。けっこう牛肉がたくさん入っているな。これならこのお値段でも適正だと思う。いやむしろお安いかも。

 

野菜は玉ねぎ、ピーマン、キャベツを確認。

 

こんな感じでオンザライス。いいね。白飯が進む味付けだ。

 

漬物はいつものたくあんではなくきゅうりとにんじん。メニューによって違うのか、この日はたまたまそうなのか、は定かではない。

 

味噌汁はいつもの豆腐とお揚げだった。

 

しかし全メニューコンプリートまでの道のりは長いな。このご時世また値上げがあるかもしれないし、お高めのメニューは早い段階で食べ進めたほうがいいかな?

 

以上です。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

今まで850円で食べれた定食が1000円超えて来てますよね、日本は生活が苦しくなってきたので貯金します((´ロ`)

No title

今どきだと、こういう定食ものの1000円越えは仕方ない気がしますが、躊躇しちゃうのですね。
さらに値上げは、ありそうな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き