FC2ブログ

記事一覧

パン喰らった 玉子サンド編

 

さて、週末の手抜き記事はどうしようかな、とパンでまとめた画像フォルダを見ていると、やたらに玉子サンドを食べている事実を発見したのでそれでまとめてみよう。

 

自宅にてハム玉子サンド。

ゆで卵を適当にカットして、マヨネーズと合えるだけ。仕上げに黒胡椒をガリガリっとしたようなしなかったような。

 
トーストにハムと玉子をオン。
 
  
単純だけど大好きなヤツ。
  
 
 
とあるスーパーでカレーパンと一緒に。
  
玉子サラダにゆで卵。たまご好きには堪らないヤツ。
 
黄身の感じがいいね。
 
横から見てもたまごたっぷり。
  
 
 
セブンイレブンのふんわりコッペのたまごサンド。
ホットドッグと一緒に。
 
車で外出時の朝食はセブンイレブンに立ち寄ることが多い。
  
で、このパンを選びがち。かなり旨いと思うんだよね。
 
 
 
ということで、再び。。。
今度はアメリカンドッグと一緒に。
 
 
 
三たび。。。
またまたホットドッグとの組み合わせ。
 
 

あれあれまたセブンイレブンだ。 
タルタルフィッシュとの組み合わせ。
 
 
 
どれだけセブンイレブンが好きなんだ。
しかもまたホットドッグとの組み合わせ。
 
 
 
またかーい。
自分でも呆れる。。。
ちなみに玉子サンドを時系列で掲載。
 
 
  
やっとセブンイレブンゾーンが終了。
自宅で既製品のたまごサラダを使った手抜きの朝食。
 
マフィンをトーストしてマーガリン、千切りキャベツ、ハム、たまごサラダを重ねるだけ。仕上げにマキシマムをぱらりと。
 
けっこうボリューミーだな。ちょい食べすぎたか。
 
 
  
自宅飯をひとつ挟んだらまたまたセブンイレブンのふんわりコッペのたまごサラダ。しかも二個喰いとは。。。
こいつを好きなことは自覚していたが、ついにやってしまったか。
   
昔、職場の同僚がカップ焼きそばを二個喰いしているのを見たことがあるが、それよりはいいか、、、
 
 
 
恥ずかしくなってきたのでここまでにしておこう。
 
 
 
どれも美味しゅうございました。
 
 
 
台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。

「玉子サンド」は先日私も「乃が美」の食パンでチャレンジしてみましたよ。
東京歌舞伎座の「アメリカン」の玉子サンドをイメージしてね。
私の玉子サラダにはマヨネーズとプレーンのヨーグルトを混ぜます。
玉子サラダに限らずマカサラやスパサラにもヨーグルトを混ぜて作りますねぇ。

No title

茹で玉子にマヨネーズの自作で玉子サラダは、
たまにやりますよ。
たまご3つ分くらいは一度に食べちゃうので、
これまたキケンな食べ物です。

今夜はポテトサラダを作りました(^◇^)
あいにくヨーグルトは在庫が無かったので、マヨネーズをベースにチューブのニンニク少しと、たっぷりの黒胡椒で味付け。只今入浴中。たっぷり汗をかいて、焼酎の炭酸割りをお伴にいただく予定です\(^o^)/

> おはようございます。
>
> 「玉子サンド」は先日私も「乃が美」の食パンでチャレンジしてみましたよ。
> 東京歌舞伎座の「アメリカン」の玉子サンドをイメージしてね。
> 私の玉子サラダにはマヨネーズとプレーンのヨーグルトを混ぜます。
> 玉子サラダに限らずマカサラやスパサラにもヨーグルトを混ぜて作りますねぇ。

今夜はポテトサラダを作りましたが、玉子はSサイズのものを二つで我慢です(^◇^)
ただ、じゃがいもと玉ねぎが多かったのか、大量に出来てしまいました。なので必然的にマヨネーズも怖いくらい大量に使ってしまいました^^;

> 茹で玉子にマヨネーズの自作で玉子サラダは、
> たまにやりますよ。
> たまご3つ分くらいは一度に食べちゃうので、
> これまたキケンな食べ物です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き