FC2ブログ

記事一覧

麺喰らった 川村屋@桜木町編 かき揚げ天玉うどん

 

桜木町の川村屋でかき揚げ天玉うどん。

  
生活圏にある立ちそば屋の中で、汁に関してはこのお店が一番好きかな。
  
ただ、パートのおばちゃんの私語が多い時があるのと、ネギ多目に対応していないのはちょっとなあ。。。
  
七味唐辛子をパラリとやっていただくのだ。
 
 
 
さて次はと画像をスクロールするとま、また桜木町の川村屋だ。しかも注文は同じくかき揚げ天玉うどん。
 
ネギが上のものより多いように見える。上振れというやつだな。
 
七味唐辛子をパラリと、、、
 
 
 
別日。またまた桜木町の川村屋でかき揚げ天玉うどん。
 
普段事務所に出勤する時は朝食はとらないのだが、短いスパンで集中的に通っている?理由は覚えていない。
 
うっすら白くなったたまごがいいね。
 
 
 
別日。何と4連続で桜木町の川村屋でかき揚げ天玉うどん。
 
麺画像は専用のフォルダを作り、そこにポンポン入れている。なので、麺は麺で時系列に画像が並んでいるのだが、4連続で川村屋のかき揚げ天玉うどんとは、、、
 
間にコンビニパスタやら、カップ麺やらが出てこないのでもしかして4日連続で通ったのかもしれないし、この4日間は麺はここでしか食べていないということか。。。?
 
なんて思っていたが、そういえばこの間「麺喰らった」という題名で、コンビニパスタ編(過去記事はこちら)・カップ麺編(過去記事はこちら)を記事にしてアップロードしたあと、その画像は消してしまったので必然的に川村屋の画像が連続的になった、ということが分かった。
 
どうでもいい話だが。。。
 
 
 
この手のまとめ記事は5食分は一緒にしてしまいたいところなのだが、川村屋のかき揚げ天玉うどんのまとめ、という「てい」にして今回はこれまでにしておこう。
 
 
 
どれも美味しゅうございました。
 
 
 
台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

先日、桜木町駅を使う時にお店の前を通りました。
中途半端な時間でしたが、お客さんがたくさんいたようです。

世間は休みなのに自分は出勤、というときに利用します。普段は混んでますよね~(^◇^)


> 先日、桜木町駅を使う時にお店の前を通りました。
> 中途半端な時間でしたが、お客さんがたくさんいたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き