FC2ブログ

記事一覧

オーケー食堂@みなとみらい かつ丼

 

事務所で仕事の時の昼食。ちょっと歩くのだが、OKストアにイートインとフードコートが合体したような施設があるので行ってみた。

 

オーケー食堂@みなとみらい

 

自分はこの日が二度目の訪問。前回はカツカレーを食べた記憶がある。(過去記事はこちら)

 

 

 

前回は品切れだらけで、カレーくらいしか残っていなかったと記憶はするが、今回はどうだろう。

 

うな丼と焼きおにぎりが品切れしているが、だいたいのメニューは残っているようで安心した。

 

券売機はこちら。

 

かつ丼とアイスコーヒーのボタンをポチり。

 

安いなあと思ったが、考えてみれば「かつや」とか「松のや」より高いんだよね。

 

 

 

食券を厨房に渡して、出来たら番号をマイクで呼ばれるシステムだったかな。で、呼ばれたので取りに行く。

 

蓋をパカッと。

 

うんうん。何というか普通?

 

なんか味噌汁のこの小さい豆腐が哀愁を誘うな。

 

かつ丼はこんな感じ。

 

玉子はもっと半熟の方が好みのだ。食味は普通。あまりにも普通。何でだろう。かつも揚げたてだし、旨くない理由は見つからないが。。。

 

今こうして画像を振り返ると、漬物の撮影もしていないし、味噌汁もアイスコーヒーも単独で撮っていない。

 

調子が悪かった?それともブログにはしないつもりだったのかなあ。

 

 

 

OKストアの惣菜で揚げ物でも買って、一番安いカレーを注文してそれをのせてミックスフライカレーみたいなのにしたら面白そうだ、、、なんて前回訪問時に思ったことを思い出した。

 

次回訪問の時にはまた忘れているのだろうなあ。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

確かに味噌汁のお豆腐は小さくて寂しい気持ちになりますね、もうちょっとお店の方も個性を出してもらいたいですね(^_^;)

No title

かつやとか松のやと同じような値段で、
提供できるのがすごいんです。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き