FC2ブログ

記事一覧

飯喰らった

 

イトーヨーカドーの炒飯大盛りとまろやか黒酢の肉団子。

 

酔った勢いとしか思えない買い物だ。

 

炒飯大盛り

 

まろやか黒酢の肉団子

 

炒飯大盛+肉団子=超ハイカロリー。

 

 

 

小田急OXの南部純鶏の唐揚げ弁当。

 

値引きシールが貼ってあるということは、飲んだあとにふらふら買い物しに行ったのだと推測される。しかも半額ということは結構遅い時間なのだろう。

 

そんな時間に揚げ物の弁当を選択してしまうとは、、、

もう酔っ払って買い物に行くのは止めようと断固たる決意。

 

 

 

自宅飯。ベーコンとひじき煮を定食風に。

 

どういうシチュエーションかは覚えていない。昼食だったか、夕食だったか。まさか朝食ではないよなあ。

 

ベーコンって、パンにはもちろん白飯にもちゃんとおかずになるよね。

 

 

 

スーパー三和の三元豚のソースかつ重。

 

休日に外出し、宿題店はたくさんあるのだが中途半端な時間だったので諦め、帰宅途中のスーパーで弁当を買って家で昼食、という流れだったと思う。

 

ちょっとシンプルだが、これで298円とは恐れ入るな。

 

 

 

セブンイレブンの炭火焼きジューシーハンバーグ弁当。

 

仕事で外出時の昼食。

 

最近のコンビニ弁当は総じて旨いと思うが、やはりセブンイレブンが頭ひとつリードしているように感じる。

 

 

 

元住吉スーパーダイイチのビリヤニ

 

このスーパーはインド系の店員さんがいるみたいで、妙にカレーの品揃えが良かったりするのだ。で、ある日出勤前に立ち寄ってみると、先輩Bloggerさんがよく記事にしていてずっと気になっていたビリヤニがあったので買ってみた。

 

ビリヤニは初体験。

 

食べ慣れていないので評価は出来ないが、多分専門店のものとはぜんぜん違うのだろう、という印象。これをもってビリヤニを判断してはいかんよな。

 

 

 

どれも美味しゅうございました。

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ビリヤニは、ちゃんと長粒米を使っていますね。
しかし、青ネギはまだしも、紅生姜とは~ (^^)

この時がビリヤニ初体験です。ちゃんとしたお店のビリヤニを食べてみたいですね(^^;


> ビリヤニは、ちゃんと長粒米を使っていますね。
> しかし、青ネギはまだしも、紅生姜とは~ (^^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き