FC2ブログ

記事一覧

鮪市場@海老名 おむすびセット

 

外出時の朝食は圧倒的に「立ちそば」とか「駅そば」の類いで摂ることが多いのだが、以前から気になっていたこのお店を一度試してみようと訪問した。

 

鮪市場@海老名

 

 

 

メニューはこちら。隣の箱根そばと比べてもコスパ的には遜色ないな。

 

券売機でおむすびセットのボタンをポチり。

 

後ろに他のお客さんが並んでいたため、ちょいとあわててしまった。それで釣り銭を取り忘れるという失態をおかす。恥ずかしい。。。

 

 

 

店内に入り、カウンターにいる店員さんへ食券を渡す。そのタイミングで、好きなおむすびを二つ注文。しばらく待って、呼ばれたら取りに行くというシステムだ。

 

 

 

店内の様子

  

調べると夜は立呑屋になるみたいだね。なかなか楽しそうだな。

 

 

 

で、おむすびセットこう。おむすびの他に玉子焼きと味噌汁が付く。

 

おむすびはツナマヨネーズと鮭を選択。

 

 

おむすびは何を選んでもセット料金のため価格は同じなので、お高い価格設定のものを注文した方がお得感は高いのだが、初めてなのでベーシックなタネを2種選んだ次第。

 

 

 

ツナマヨネーズ

 

 

食味は普通だが、作りたての温かいおむすびは美味しいね。かなり緩く握っているようで、食べているとポロポロと飯が落ちてしまうのはしょうがないか。

 

 

 

玉子焼きは既製品をレンチンかな?

 

このあおさの味噌汁が秀逸。これの有り無しで満足度は全く変わるだろう。

 

 

 

こう、朝食の選択肢が増えるのはいいね。おむすびは全てのタネをコンプリートしたいという気持ちにもなるし、また再訪すると思う。

 

 

 

台湾旅行   男の料理
  
台湾食べ歩き
 
一人酒   
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

味噌汁はポイント高いですね〜私は鮭と梅干しをセレクトしたいです〜(^o^)丿

No title

確かに、一通りは試してみたくなりますワ
目玉焼き系から、卵焼きに転向もしたい??

Re: タイトルなし

あおさの味噌汁は、お店のレベル自体をワンランク上げている要素ですね。褒めすぎかな(^-^)

> 味噌汁はポイント高いですね〜私は鮭と梅干しをセレクトしたいです〜(^o^)丿

Re: No title

貧乏性なので、一番高い組み合わせにすれば良かったなどと、卑しい考えが。。。(^^;


> 確かに、一通りは試してみたくなりますワ
> 目玉焼き系から、卵焼きに転向もしたい??

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き