FC2ブログ

記事一覧

箱根そば喰らった 「秋のお客様大感謝祭」無料クーポンを使いまくり②




昨年秋のお話し。

この時(過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/15816142.html)の続き。


温かい朝うどんに生卵、クーポンでコロッケをトッピング。








天かす




揚げ




生卵




この日はネギ多目が通じたようだ。




主役のコロッケ。








コロッケの下には、朝うどんデフォトッピングのワカメが隠れているのだ。





賛否あるとは思うが、立ちそば屋でコロッケは有りだと思う。






温かい朝うどんに生卵、クーポンでちくわ天をトッピング。










主役のちくわ天。







前回でちくわ天は使いきったと思っていたが、また出てきた。もしかしたらクーポンは4枚貰っていたのか。






温かい朝うどんに生卵、クーポンでかき揚げをトッピング。









この日もネギ多目が通じたようだ。箱根そばはネギ多目の場合、食券の端を折って、それを目印にしているようだが、忙しいとそれを忘れるんだよね。指摘するのもカッコ悪いので言わないが。

主役のかき揚げ。







もしかしてこれって相当なハイカロリー?





再び、温かい朝うどんに生卵とクーポンでかき揚げをトッピング。










なんかいつもより天かすが多いような。ぶれの範疇だろうか。






主役のかき揚げはこんな感じ。









クーポン券が使用できる期間、カロリーについては目を瞑ろう。。。





三度、温かい朝うどんに生卵とクーポンでかき揚げをトッピング。







この日はネギ多目が通じたようだ。


七味唐辛子をパラリとやっていただく。












主役のかき揚げ。







カロリーは当然気にしない。






同じ店で同じ注文なのに、こうしてみると盛り付けが違うのが面白いね。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁ~
うん、クーポンでコロッケや竹輪天が無料でいただけるのは嬉しいですねぇ。
私も関東へ行って初めてコロッケ蕎麦を食べましたが
コレ良いよねぇ 私的には絶対ありですね。
でもこちらにはそのコロッケ蕎麦・うどんは無いんですよぉ。ただ入れるだけだから置けばよいのにね。
その代わり福井駅の立ち食いそばには「ニシン蕎麦」があるんですよ。甘辛く煮られたニシンが載ってるんですよぉ。

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

立ちそば屋レベルならコロッケは有り有りですよね\(^o^)/

そちらではニシン蕎麦ですか~。さすが福井ですね(^ω^)
福井のお蕎麦食べてみたいですよ\(^o^)/

No title

かき揚げはすき間からカロリーが逃げるから、
カロリーゼロですね。(^^)

No title

> てつあんさん

その上、動物性タンパク質もないのでカロリーゼロです( ̄^ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き