FC2ブログ

記事一覧

ラーメンショップ@小田急相模原 ネギチャーシューメン




小田急相模原駅から国立病院に伸びるサウザンロード(昔でいう病院通りですな)に面してあったラーメンショップが、10月いっぱいで閉店するとの噂を耳にし、最後に一度行っておきたいと思っていたら、たまたま最後の金曜日サービスデーに伺うことができたのだ。



最後なので、バシバシ写真を撮っておこう。



外観








悲しいお知らせ






入店し、サービスラーメンのボタンをポチり。この店に来る機会はこの日が最後だろう。では悔いのないようにとネギとチャーシューのボタンもポチってしまった。






席に着き、




店内の風景をパチリ。




サービスデーで忙しいはずなのに、いつもの若い店員はおらず、年配の方お二人の体制。



この辺が閉店の理由なのかも。。。?






さて、最後のラーショのラーメンが着丼した。
















胡椒とにんにくをイン。














最後なのでたくさん写真を撮ったのだ。

















完食完飲。








古くさいが、なんだかんだ好きなラーメンだ。閉店は残念。

この日以来、サウザンロードを歩いてないかも。今、跡地はどうなっているのだろう。。。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

拙も、以後 彼の地を歩く事は…
「堂々軒」 2018年ラスト!して帰宅しました次第

No title

> えいとまんさん

一昨日、仕事先の元住吉で徳島ラーメンのお店を発見。かなり旨かったです\(^o^)/

もしかして今年一番だったかも。。。(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き