FC2ブログ

記事一覧

kkインドレストラン@小田急相模原で弁当をテイクアウト




たま~に飲んだ後の締めとして、このお店でカレー弁当をテイクアウトすることがある。

この日のそんなカレー気分。



メニューはこちら。




C弁当を注文。カレーを2種選択できる。この日は日替わりとチキンカレーにしたんだったかな。



待っている間にお店の様子をパチリ。






以前は小菜がこのカウンターに並んでいたのだが、POPだけで現物は無くなってしまった。少しでもロスを無くそうということだろうか。






さて出来上がったようだ。カレーが炭水化物ゾーンに侵入しないよう、そろりそろりと歩いて帰宅。

全景










角度を変えてと。










カレーの他にはチキンティッカ、ライス、ナン。飲んだ後に締めとしては炭水化物が多いな。ナンは余らせて後日いただくか。



チキンカレー










チキンティッカ








見た目、チキンカレーにそっくりだが、この日の日替わりは確かキーマカレーだったような。。。

レギュラーで選択できるメニューにキーマカレーはあるので、別に素材が加わったものだったかな。










ナンとライス。

















で、完食。。。

結局、ナンで焼酎の炭酸割を飲み、ライスは締めとして使い食べ切ってしまった。






別日。

二ヶ月に一度くらいの頻度かな。



この日もC定食。カレーはチキンカレーと日替わりを選択。



待っている間、ラッシーがサービスされた。このサービスはあったりなかったりで、どういうアレなんだろう。






飲み疲れた胃袋に、優しい液体が流れ込み体が喜ぶ。



そろりそろりと歩いたつもりが、








カレー決壊。。。



チキンカレー








日替わりは確か豆カレーだった覚えが。。。








チキンティッカ








角度を変えてと。








カレーにまみれたライスとナンを後日に回すのは嫌だなという言い訳をして、この日も完食したのだった。






弁当はたまに購入し、けっこう好みの味で気に入っているのに、何故かいまだに店内で食べたことがないのだ。

理由は特に無い。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

テナントのカレーショップ…業務用の缶詰のルーに萎えます…

No title

> えいとまんさん

明らかにゴールデンカレーのルーを使っているなあ、という店もありますので、業務用の缶詰ならまだまともなのかも。。。(^-^;

No title

テイッカだけでチューハイ飲めそうです、ナンは実はこういうペダルっとしたのが好きです(^u^)

No title

この店の二階で食べたことはあります。
でも、おべんとうの持ち帰りはやったことがありません。

つまみにするなら持ち帰りですね。(^^)

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

ナンは残して後日食べても美味しくいただけると思うのですが、ついつい。。。

カレーをつけたナンはおつまみになっちゃいますよね(^-^;

No title

> てつあんさん

てつあんさんの記事を読んで、一度ビリヤニを体験したいと思っているのですが、どうもタイミングが合わないんですよね(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き