FC2ブログ

記事一覧

パン喰らった@ショップ編




小田急相模原の丸十パン。

集合写真








たまご




からあげ(?)




コロッケ(?)


この日のセールだった焼きそばパンは画像を撮り忘れ。

どれもサイズが小さいが、この4つで確か370円だったかな。最高のコスパなのだ。年配のご夫婦で営業している模様。どうかいつまでもお元気にパンを作り続けてほしい。






川崎のどこかのベーカリーショップ。店名は忘却。調べればわかるのだろうが、面倒なのでいいか。



フランスパン(?)にたっぷりハムとチーズをサンドしたもの。








角度を変えてと。








かなりハードなタイプ。歯の弱い人だったら食べるのはしんどいんじゃあないかな。ただ噛みしめると旨味がじわじわと口に広がる。たっぷりと使ったチーズとハムは贅沢な気分を味わえるもの。



食パンの上にマヨネーズとチーズかな?それをたっぷりと塗ってトーストしたものだと思う。














これもたっぷりとチーズを使った贅沢パンだ。これひとつでずっしり腹にたまった感じがする。食べた感がある。ただ、かなりハイカロリーなんだろうと思う。





この二つで750円ほど。実は入店して商品の値札を見たときに、そのままフェードアウトしようと思うほどのアッパープライスだったのだが、自分の興味というか好奇心に負けて購入したのだ。

確かにかなり美味しいパンだと思うが、価格とマッチしているかというと少々疑問だね。普段使いにするにはちょっときつい。たまに贅沢気分を味わいたいときに利用する感じかな。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

惣菜パンをおつまみにして飲むのが大好きです、公園とかで食べたいです〜(^o^)丿

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

惣菜パンってつまみになっちゃいますよね(^ω^)

これはあくまでもつまみなんで、そのあと締めにまた炭水化物を摂取するというあるある。。。

普通の人はないか(^-^;

No title

ボーノ2階のメゾンカイザーも、なかなかいいお値段です。
クロワッサンとバゲットがおすすめですよ。

No title

> てつあんさん

キムラ屋の御曹司のお店ですね。ちゃんと人気店に仕上げるとは、ただのお坊っちゃまでは無いですよね~(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き