FC2ブログ

記事一覧

ラーメン嘉イチロー@小田急相模原 醤油豚骨ラーメン





いつの間にかGOEN(過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/15263059.html)が閉店し、いつの間にかこの店が開店していた。



外観(これは別の日に撮影)











近所にラーメン屋ができたなら、一度は試せねばと訪問。






券売機


左上の法則からいくと塩豚骨なのだが、明らかに家系のようだし、基本は醤油かなと思い醤油豚骨を、一緒に野菜のボタンをポチり。



待っている間に店内を見渡す。











居抜きどころか、GOENの時と何から何まで同じように見える。看板を付け替えただけなのだろう。






ラーメンが着荷。

















トッピングの野菜。




のり




チャーシュー




ほうれん草




玉子




角度を変えてと。










感想は特に無い。






それにしても、徒歩3分ほどの距離にすでに二軒あるというのに、特に大きな特徴も無い家系ラーメンの店をどういう理由で出店したのだろう?

どこに勝因があると思ったのか、経営者の方に聞いてみたい。






https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

前のお店から変わったところを探すのが大変ですね。
ラーメン自体は美味しそうだけど、あの辺はライバルが多いからなあ。

No title

早晩、結論が…と、堂々軒支持派

No title

こんにちはぁ~~
うん、見た感じは美味しそうですねぇ
コレで醤油とんこつ? 色合いが薄いみたいですねぇ。
塩豚骨かと思いましたよ。
ビジュアル的には私の好きそうなラーメンですねぇ。
場所を探してみますね。

No title

調べましたぁ、万金餃子からも近いんですね。
奥さんの実家が東林間なので歩いて行けない距離でもなさそうだなぁ。
でも歩くのはしんどいけど

No title

> てつあんさん

おださが近辺で家系なら町田家一択ですね(^ω^)

多分もう行かないと思います(^-^;

No title

> えいとまんさん

箱根そばが出店するのにいい器だと思うのですが。。。

でも、この店の前の前の前くらいに讃岐うどん店がありましたが、あっという間でしたね(+_+)

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

悪くはないのですが良くもない、いわゆる普通で平凡で特徴のないラーメンです。場所を調べるほどのお店では。。。(^-^;

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

東林間なら相南家という家系ラーメンのお店の評判がいいみたいですよ(^ω^)

No title

ちょっとトッピングが載ってるだけっていう感じがしました、私もなぜ開店されたのかを聞いてみたいです(^u^)

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

ラーメン屋はたくさんあるので、立ちそば屋かうどん屋が欲しいですね(^ω^)

丸亀が第一希望ですが、箱根そばでもいいです\(^o^)/

No title

そもそも、居抜きで同一業態に挑むのは どうして?
市場調査してるンですかね??

No title

> えいとまんさん

店名以外はほぼほぼ同じで、改装開店効果で集客を促すという、何気にただただお金がかかっただけなんじゃない?みたいなプロモーション(?)を決行する企業に、市場調査など行っているとは思えませんね(^-^;

ある意味資金に余裕があるのかもしれません。むしろ羨ましくなってきました(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き