FC2ブログ

記事一覧

焼鳥日高@小田急相模原 もつ煮・ウインナー焼き




残業になりがちな曜日がある。この日も大分出遅れて訪問。

酎ハイからスタートだ。この店ではこれしか飲まないが。










本日のおすすめはこちら。



五つのうち三つがヤマだ。他の二つはそそられない。

しょうがないのでレギュラーメニューから、もつ煮を注文だ。










七味唐辛子を振っていただく。












相変わらず普通のもつ煮だ。地味に地味にじんわりと旨いもの。注文後、即着荷するところもいい。






酎ハイをぐびぐび飲む。









追加。ウインナー焼きを。これもレギュラーメニューから。









串焼き状で粗挽きウインナーが三本。この姿は見覚えがないので、初めて注文したメニューだったか?
こうゆう形ということは直火で焼いたのだろうか。食味は普通に旨い程度のレベルだが、この店はこれでいいのだ。





酎ハイは自分基準の4杯。これにてお会計。滞在時間は30分ほどか。

「本日のおすすめ」はもう少し仕込みを増やしていだだきたいね。






店名に冠している通り、焼鳥が売りの店なのだろうが、どうも注文する気にならないのは我ながら不思議だ。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

思い出して?ローソンストア100〜モツ煮込みを買いました…
呑んで無為に過ごした月曜日…

No title

串の先端が焦げているから、たぶん直火でしょうね。(^^)

No title

> えいとまんさん

休日の過ごし方なんて、そんなもんでしょう(^ω^)

No title

> てつあんさん
魚肉ソーセージみたいのをイメージしていましたが、粗挽きウインナーとは嬉しい誤算でした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き