FC2ブログ

記事一覧

鳥貴族@小田急相模原 ホルモンねぎ盛りポン酢・ねぎ味噌チキンカツ




とある日の夜。

そろそろ新メニューが出ていないか?と久しぶりに訪問した。

金麦の大ジョッキからスタート。
















焼鳥もいいが、一品料理を。スピードメニューからホルモンねぎ盛りポン酢を注文だ。




そんなに早いわけではなかったが、そこそこのスピードで着荷。










七味唐辛子を振っていただく。








たっぷりの刻みネギがいい。ホルモンは鶏ホルモンで砂肝と腸かな?
こりこり、くにゅくにゅの食感がいい。この間、この酢もつみたいなメニューをよく見かけるが流行っているのだろうか?

焼酎に移行。



品揃えが減っている。確か黒丸があったと思うが、メニューから落ちていた。

吉兆宝山をソーダ割で。








追加。季節メニューがあったのでそちらから、ねぎ味噌チキンカツを。一刻者のソーダ割も一緒に注文だ。




しばらくして着荷。












角度を変えてと。









たっぷりのネギが嬉しい。前のメニューもそうだが、ネギに惹かれてそれを選択するっていうタイプの人間かも?無意識だが。

みそは名古屋の八丁味噌だろうか。見た目のほど塩味はきつくなく、辛子をちょこっとつけて食べると旨い。





ねぎ味噌チキンカツを食べ終えた頃、焼酎のソーダ割も空いてしまった。

もう一品、お気に入りの骨付きまつばを食べたいところだが、そうなると確実に酒量の自分基準を超過するので、耐えようか。

これにてお会計。

日替わりとか、せめて週替わりのメニューがあったら、もう少し頻繁に訪問したいところだ。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

明けの、公休日 ラーショ?堂々軒に迷っています?
昨夜は、連れ添い不在でローソンストア100で食材…らしく過したい…

No title

> えいとまんさん

昨夜は職場の歓迎会。普段より多く飲み、気持ちも大きくなって、締めに町田家でラーメンを食べてしまいました。。。(^-^;

なんかちょっと体調が悪いです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き