FC2ブログ

記事一覧

KK Indian Restaurant@小田急相模原 持ち帰り C弁当




珍しく何人かで飲んだ夜。そんなに深酒はしなかったのだが、帰宅が遅くなった。

こんな時間なのに身体が炭水化物を欲する。

外で食べるのも億劫だし、自分で作るのも面倒だ。

では、カレーでもテイクアウトするかと、KK Indian Restaurantへ。

メニュー








少し酔っていたのか。

普段なら絶対注文しないであろうCセット650円を。二種類選べるカレーは日替わりの豆カレーとチキンカレーを選択。



帰宅し入浴。

さて、食すか。




全景。







なかなかのボリュームに少しびっくり。同時に、瞬時に配分を計算した。
チキンティッカで焼酎の炭酸割りを飲んで、ナンと豆カレーで締めに。残りのライスとチキンカレーは休日である翌日の朝食にしよう。




蓋をパカッと。

チキンティッカ。







少ないつまみでガンガン飲めるタイプなので、小さい肉片でも焼酎の炭酸割りが進む。

豆カレーとナン。














おかしいな。締めのつもりの豆カレーとナンをつまみにぐびぐび飲んでいる。。。




翌日の朝食にと思っていたチキンカレーとライスが、結局はその日の締めになってしまった。
















何故か食べている途中、歯の詰め物が取れてしまった。。。

当然、食べ過ぎ飲み過ぎで翌日は調子が悪い。




休みで良かった。




何と言うか。。。




人生って、けっこう楽しいな。







https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁ~
うん、ナンとご飯と2種のカレーで650円。
コレは良いですねぇ。
でももう少し欲を云わせていただければ、カレーがこぼれないようにカレーは蓋つきの容器に入れてそのお弁当パックに入れて欲しいなぁ。
まぁ、気にしなければそれまでですけどね。

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

そうなんですよ( ´△`)
カレーが漏れる件は改善して欲しいです(^-^;

一応、気をつけてもって帰ったのですが。。。

No title

ちゃんとスプーンと割りばしもつけてくれるのですね。(^^)

No title

> てつあんさん

ラッシーを飲みたかったのですが、それはおまけだからしょうがないですよね。。。(^-^;

箸とかスプーンとかの基本的なサービスは、ちゃんとしてくれているのは好感度大です\(^o^)/

居酒屋っぽく利用してみたいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き