FC2ブログ

記事一覧

肉の佐藤@小田急相模原 酢もつ・串焼き・唐揚げ




珍しくカウンターががらがらに空いていたので訪問。入口がガラス張りで中の確認ができるのはいいね。




酎ハイからスタート。それしか飲まないが。















相変わらず注文を急かす店だ。入店して荷物を置き、酎ハイだけ頼みトイレに行って、戻ってすぐさまご注文は?と言われてもねぇ。

まあ、最初のつまみは決まっているのでいいが。




お気に入りの酢もつを。あっという間に出てくるところもお気に入りの理由だ。













七味唐辛子を振りかけいただく。

いいね。子供の頃は酸っぱいものって苦手だったのだが、今では好物。不思議なものだ。




酢もつだけで酎ハイを三杯。ちょいペースが早いな。




うずら串と赤ウインナー串、鶏の塩唐揚げを追加。同じタネで揚げと焼きがあるが、今回は焼きで。



















このうずら卵が確か120円だったので、この時(過去記事→https://blogs.yahoo.co.jp/rollingattack_2016/15382915.html)のうずらの串カツはやはりバイトがミスったものだろう。





鶏肉の塩唐揚げ



















これで180円だから驚き。揚げ物は避けたいところだが、注文せざるを得ない。




酎ハイは計5杯。自己基準を1杯超過してしまったのだった。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちはぁぁ~
はい、酢モツは私も大好物です。
福井ではなかなかコレを出すお店は少ないので
毎年博多で楽しんでいます。
博多へは毎年ホークスの応援に出かけてますもので
チューハイ5杯とはなかなかイケる口ですなぁ~

No title

> 小美(チビ)ちゃんさん

一応自己基準は4杯と決めているのですが。。。
酢もつだけでも結構進んじゃいましたね(^-^;

No title

此処のトイレが渋いンですよね~

No title

> えいとまんさん

初訪問時、トイレを使用して戻るとき、どのドアか分からなくなりましたよ(^-^;

隣の美容室の張り紙を見ると、間違えてそっちを開けてしまう人が多いんでしょうね(^ω^)

No title

単独での外飲みは、MAXでも4杯を厳守せねばとは思っているのですがなかなか。。。(^-^;

家に帰って、風呂あがりに更に飲んだりしますからね。いかんですなぁ(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き