FC2ブログ

記事一覧

焼鳥日高@小田急相模原 鶏肉の卵とじ・肉味噌キャベツ




とある日の夜。




最近訪問頻度の高い焼鳥日高へ。





酎ハイからスタート。これしか飲まないが。。。













本日のおすすめはこちら。







鶏肉の卵とじと肉味噌キャベツを注文。ほぼ同時に着荷した。




全景











鶏肉の卵とじ。










七味唐辛子をぱらりと。



よく本日のおすすめで目にするメニューだ。
この価格なので出来合いをレンチンなのはいいが、ちょい温めが弱いな。




肉味噌キャベツ









挽き肉とキャベツの炒め物。味噌はほとんど感じないが、食味はまあまあ。これは自宅でも模倣できそうだ。

自宅でも出来そうなレシピは増やしていきたい。




この日は自己基準より一杯多く飲んでお会計。




これで締めの炭水化物を取らなければいいのだが、果たして。。。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

味付けは何でもいいような気がします。。。(^-^;

そういえば市場でも挽き肉って見ないですね。包丁で叩きまくりましょう(^ω^)

No title

うーむ、同じお皿で同じタイミングで出てくると、
ブログの写真ばえがちょっとね。
どちらもお値段がお手頃でいいのですが。(^^)

No title

> てつあんさん

この店の平皿は、醤油を入れるための仕切りのある、恐らく普通は刺身を盛るような皿ですね。何の料理でも。。。(^-^;

店員はバイトのみだし、徹底的なコスト削減で売価を下げているんでしょうね(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き