FC2ブログ

記事一覧

KK Indian Restaurant@小田急相模原 持ち帰り キーマカレー・ヌードル




飲んだあと。さて、締めはどうするか。。。



家に帰れば食材はあるのだが、作るのが面倒だ。ではではと持ち帰り弁当を購入した。





KK Indian Restaurant





注文し、待っている間にラッシーのサービス。





疲れた胃に優しい味わい。




弁当はカレーが一つ選べる一番安価なもの。チキンと迷ったがキーマを選択。
まだ少し飲みたかったので、ライスよりナンの方がつまみになるかとそちらを。

締めとしてヌードルも一緒に購入した。




帰宅後。

並べるとこんな感じに、




キーマカレー








蓋をパカンと。





















早速、伊佐美の炭酸割をお供にいただく。

あれっ?こんなに旨かったか?

何度か利用していて悪くないとは思っていたが、この日は特に旨く感じた。

以前はピクルス(漬物?)が添えられていたような気がするが、この日は緑色をしたカレーが。これがまた旨かった。馬鹿舌なのでよくわからなかったが、ほうれん草カレーだろうか?




完食。




いい感じに酔いも回ったところで、締めにヌードルを。











確か「ヌードル」という表記だったと思う。ちょいエスニックな焼きそばというイメージ。

これも旨いが、カレーの印象が強くあまり食味を覚えていない。




まだ店内で喫食をしたことが無いので、機会をみて訪問してみようか。

ただ、入口から見えるところで店員が待ち構えている感じは、どうにも入りづらい。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

二階の客席はきれいで居心地が良かったです。(^^)

No title

> てつあんさん

ここは以前、確か「小皿や」という中華系の居酒屋だったと記憶していますが、その時はよく行きました(^ω^)

三階まで客席があって、料理を運ぶ店員が大変そうだなと思っていました(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き