FC2ブログ

記事一覧

マクドナルド@たまにジャンクなものを身体が求める




たまにハンバーガーを食べたくなる。もちろん巷には高級バーガーもあるし、モスバーガーやフレッシュネスバーガーの方が旨いのかもしれない。

しかしジャンクなものを身体が求めるときは、なんだかんだマクドナルドなのだ。これって刷り込み?




ビッグマックとチキンクリスプ



























ビッグマックもチキンクリスプも安定の食味だ。ビッグマックはレタスが嬉しい。箱に入っているのも特別感がある。




トリチとチキンクリスプ。









































酔っぱらった勢いで購入。パティが三枚。ビッグマックと違い、中にバンズが入っていないので肉肉しい食感をダイレクトに味わえる。

それにしても完全にマクドナルドの戦略に嵌まっているな。




ダブダブチとチキンクリスプ。





























トリチより更にジャンク度が増した。ここまでやるなら、もうバンズなんか要らないのではないだろうか。。。

それにしてもマクドナルドに踊らされているな。もちろん飲んだあと、酔っぱらった状態で購入した。シラフではこんな危険な食べ物は買わない。絶対に。



チキンクリスプは分解してみた。




















バンズと同じくらい大きなチキンに、申し訳程度の野菜。味付けのベースはマヨネーズだろうか。100円マックはもはやメニューの片隅に追いやられ、本当はもう売りたくないのでは?くらいの扱いだが、これを廃番にされたら訪問頻度は下がるだろう。




多分。。。







https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

チキンクリスプ 衣の味わいに、身肉の質を…一頃は夜勤明けに常食してましたっけ

No title

> えいとまんさん

そういえば最近、厚木にドムドムバーガーが出来たようなので、一度は行っておきたいです(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き