FC2ブログ

記事一覧

養老乃瀧@小田急相模原 ごぼう巻き・れんこん挟み揚げ




とある日の夜。



何故かこの店は無料でWi-Fiが使えるので、何気にそれって訪問動機になるのだ。




養老乃瀧




瓶ビールからスタート。

お通しは大根の煮物。















この店の瓶ビールは相変わらず冷え方が自分好みなのだ。

サービスのお通しはこの野菜が高いときに大根とはありがたいね。普段はしょぼいもやしか魚のあらなので、とりわけ嬉しい。

まあ、おそらく用意したお通しが品切れて急遽の代替品だとは思うが。。。




今日のビックリはごぼう巻き。









練り物にしょうが醤油の組み合わせはビールを進ませるもの。揚げ物とはいえ練り物だと、なんとなく罪悪感が薄れるのだ。




レモンサワー大ジョッキに移行。









大ジョッキなのだから、もう一切れレモンが欲しいところ。




同時に注文したれんこんの挟み揚げ。













こちらも揚げ物だが、れんこんなので罪悪感無く注文してしまった。




食味はどれもこれも無難なものだが、チェーン店なのでそこは納得。



退店時はドアの外まで見送ってくれる対応は好感がもてる。



ファミレスもそうだが、チェーン店の方がむしろ高くつくときも多いが、お通しサービスとかWi-Fiとか客対応とか。だからこそのサービスが垣間見れる。

ちょっとバイトのレベルがアレなのだが。。。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

レンコン好きなのでチューハイでチクチクといただきたいですね〜バイトのレベルはまあチェーン店なので仕方ないかもですね(^_^;)

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

れんこんは美味しいですよね(^ω^)
きんぴられんこんが食べたくなってきました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き