FC2ブログ

記事一覧

てんがららーめん@瀬谷 味噌ラーメンとチャーハンのセット




外出先で昼食。コンビニ飯でもよかったのだが、この日は複数での行動だったので外食となる。




てんがららーめん。




どでかいパチンコ屋に隣接し、フードコートの形になっている。そこに三店舗ほど店を構えるうちの一軒。





券売機







初めての店で何の情報も無かったため、一番上の味噌ラーメンを選択。半チャーハン付きにしてみた。







食券を買った瞬間、注文が通るようでそのまま席に着き、番号が呼ばれるのを待つ。




テーブルにはこんな感じでフードコートのアピール。







そこそこ待たされて番号を呼ばれる。




セット







味噌ラーメン













フードコートのものにしては高いなと思っていたが、結構ちゃんとしたラーメンが出てきた。
たっぷりのネギは白髪ネギと刻みネギのダブル。ネギ好きとしては嬉しいね。味玉はデフォ?大きめのチャーシューが一枚。
麺は中太でスープがちゃんと絡むもの。生味噌の風味もなかなかいい。




悪くない。ちゃんと価格にみあったラーメンだ。




チャーハン







これは普通。特に必要コメントはない。



しばらくこちら方面での仕事が続くので、十分、昼食の選択肢のひとつとなりうる。




次回は店名が入った、てんがら(白・黒・赤がある)を試してみるか。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

キカイで、それなり炒飯を一概には否定しません
が、やはりセットであらば 釣りあったテイスト&プライスを!!

No title

> えいとまんさん

フードコートのラーメンも侮れないなと思っていたのですが、別日に食べた他のメニューは普通でした(^-^;

近々blogにします(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き