FC2ブログ

記事一覧

上野(シャンイエ)@小田急相模原 豚カルビ焼肉・四川風麻辣水餃子




十日振りくらいの訪問。




店員さんに「お久しぶりです。」みたいなことを言われた。

そ、そうか。。。?



レモンサワーからスタート。







この日も撮影前に先走って飲んでしまった。



本日のおすすめは、



いつもと大きな変わりはない。ほぼレギュラーメニュー化している。




お気に入りの豚カルビ焼肉がメニューから落ちていなかったので、注文した。











お通しみたいな価格で、このボリュームと食味なら食べない訳にはいかないだろう。



そういえば、台湾で水餃子を食べなかったなと思い、四川風麻辣水餃子を注文。













麻辣という表示だが、辛いのが苦手な自分でも美味しく食べられる程度のピリ辛。

プリンとした皮にたっぷり具が詰まっている。台湾の水餃子と比べても遜色ないのではないか。






メニューには8個入りとなっているが、9個入っている。店主のミス?しかし以前食べたときもそうだったよな。。。





https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)




台湾旅行ランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)



男の料理ランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

たしかに焼肉の380円って、お通しのお値段ですね。

餃子が多いのは、10日ぶりで久しぶりと言われる
常連さんへのサービスでしょう。(^o^)

No title

> てつあんさん

豚カルビの焼肉は食味・コスパとも満足できるものですね~(^ω^)

あんまり安くて申し訳ないです(^-^;

No title

おまけしてくれたのでしょうか、水餃子には辛いタレが合いますよね〜(^o^)丿

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん

できることならば、酢醤油で食べてみたいので、茹でただけの水餃子ができるかどうか、今度聞いてみます~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

rollingattack

Author:rollingattack
ヤフーブログから引っ越してきました。
慣れるまでは更新も滞るかもしれません(^^;

台湾旅行

台湾食べ歩き